女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【祝】社長、誕生日おめっと〜〜!!!

こんばんは流れ星

G-pitですまりおたん

 

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

12月になり、早くも2日経ちました!!

 

そんな12月2日は・・・??

 

 

弊社の社長

バースデーケーキ井上健斗の誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

普段は恥ずかしくて

言えないですが

今日だけは日頃の思いを

書き綴りますゲラゲラグッ

 

 

僕の中で井上健斗という存在は

とても偉大で憧れの人です!!


そんな井上健斗が社長の会社に

入社し早くも5年。
今でもその気持ちは変わりません!!

 


沢山ぶつかったし、

沢山怒られたし、

いっぱい泣いたけど、

本当にこの人の会社に入って良かった。

と思える日々を過ごしています!!


この会社に入る前は

僕も完全に埋没して生きていたし

生きていきたいと思ってました。

 

でも、自分の中の一番のマイナス面だと

思っていた面を180度変えてくれたのも

紛れもなく井上健斗です。

 

 

今となっては

性同一性障害として生まれたこと

性同一性障害として生きていること

性同一性障害として当事者に携われること

 

を心から誇りに思っています。

 

 


苦しい時も、楽しい時も

株式会社G-pitで過ごすことが

僕にとっての生き甲斐の1つですグッ

 

 

これからも沢山の大波が

来ることもあると思いますが

共に波に乗りましょう波

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村