女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【アウトドア】大好きな季節がやってきました〜!!!

こんにちは✨

G-pitですまりおたん

 

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

さて、やっとですにやり

 

 

僕の大好きな季節がやってきましたよ〜雪だるま

 

 

 

大好きなスノボができる時期になった〜雪だるまラブラブ

 

 

 

 

今年は手術の為にスノボデビューを我慢してきた

僕の身内の子がスノボデビューしますルンルン

 

 

 

そして・・・ガーン!!

 

 

我が社の社長【井上健斗】

もデビューしますチョキ

 

 

 

去年からの約束が

今年果たされますトナカイ

 

 

動画撮っちゃおーかな〜ニヤグッ

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村