女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【愛犬】お疲れの皆様へ癒しを・・・

こんばんは流れ星

G-pitですまりおたん

 

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

今日も1日お疲れ様でした!!!!

 

 

今日で11月が終わりますね!!

お疲れ気味の方へ

我が家の癒し犬をどうぞトイプードルラブラブ

 

僕の愛犬の名前は
【アズキ】
ですトイプードル星
 
トイプードルの男の子ですグッグッ
 
特技はジャンプです注意
※人間の骨盤程の高さまで飛びます
 
 
そんなアズキの写真をどうぞトイプードルラブラブ
image
 



image
 
 
 
この写真、好きな写真トップ3に入りますトイプードルラブラブ
 
 
そんでもって、僕が好きな
動物の香箱座り酔っ払いハート
image


この記事を書きながら
僕も癒しをもらいましたデレデレハート
 
今年も残すところ
あと1ヶ月ガーン
 
コロナに負けず
元気一杯過ごしましょうグッ!!

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村