女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【イベント報告】井上健斗とはしご酒in福岡

こんばんは星
 G-pitですデレデレOK

 
まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

井上健斗とはしご酒in福岡

 

 

沢山の方々がご参加してくださり

大盛り上がりでした酔っ払い生ビール

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたお願い!!

 

 

 

 

そしてびっくり!!

99%が二次会へ笑い泣き生ビール

 

 

 

 

炎福岡熱いぜ炎

 

 

 

 

二次会から参加の方もいて

こちらも一次会同様に大盛り上がりチョキキラキラ

 

 

 

 

旭陽君のテーブルだけ

ずーっと下ネタ話してた気がする・・・ニヤ秘密

 

 

 

 

沢山の笑顔と元気を貰いましたウシシチョキ

 

 

 

鍋福岡鍋

ラブラブ大好きラブラブ

 

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村