女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《7日目》〜

こんばんは夜
 
G-pit net works郡山翔です!!
 
 
 
〜7日目〜
【澪侍、退院〜観光】
 
 
本日は一足先に退院した
《よっちゃん》
と一緒に相棒を迎えに来ましたy’s
 
 
《よっちゃん》
の希望によりホテルから自力で
電車とバスを乗り継いで
ヤンヒー病院まで来ましたよっと指圧の心
 
 
 
病院に着き相棒と1日ぶりのご対面ルイージマリオ
 
関西方面からお越しの2人も
一緒に記念写真CAMEDIA SO-570UZカメラキラリン

 
 
この2人は明日手術です指圧の心
 
 
 
《澪侍》
の退院手続きも無事に終わり
ホテルへGoy’s煙
 
 
今日は、1日前に手術を終えていた
《M君》の観光にご一緒します笑ビックリ
 
 
ホテルの最寄駅から電車に揺られ〜
 
船に乗り〜
 
 
到着したのは・・・!?2
 
 
 
【アジアンティーク】
 
changの観覧車が目印の
ナイトマーケットですキラキラ
 
 
まずは、腹ごしらえご飯



 
 
お腹もいっぱいになったので
お買い物スタートです指圧の心

 
 
買う買い
 

 
 
見る目
 
 
買う買い
 
 
 
 
大満足のお三方でした笑ビックリ
 
 
買い物で疲れた体を癒すのは・・・!?2
 
【ドクターフィッシュ】
【タイ式マッサージ(足のみ)】
 
 
ドクターフィッシュの
食いつきように大興奮!!
 
 
くすぐったいようで暫くは
寒いモゾモゾ寒い
笑ケラケラ笑
 

 
 
観覧車の前でパシャりCAMEDIA SO-570UZカメラキラリン
 
 
帰りは船には乗らず
トゥクトゥク
 
若いお兄さんの運転でしたが
安全運転してくれました安全に

 
 
けど・・・
 
 
たま〜にこうなる笑笑

 
 
個人的にこの写真
大好きです。笑
 
 
《澪侍》
の顔がツボうひひはなまる
 
 
 
NEXT
 
 
前回までの記事はこちら
これ↓ これ↓ これ↓ これ↓​​​​​​​

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《1日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《2日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《3日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《4日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《5日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《6日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《6日目後半》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村