女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《6日目後半》〜

こんばんは夜

 

G-pit net works郡山翔です指圧の心

 

 

〜6日目後半〜

【よっちゃん退院】

 

 

よっちゃんは内視鏡での手術だった為、

一足先に退院しホテル滞在に入りましたビックリ

 

 

本日よりゆっくり観光がスタートですトコトコキラキラ

 

 

 

観光1箇所目は・・・!?2

 
 
僕の散髪でしたscissors*
 
ホテルから1駅電車に乗り
いざ、散髪へビックリ
 
 
日本と同様に、髪型の写真を
見せて散髪してもらいましたscissors*
 
 
担当してくれた女性のスタッフが
《ジャパニーズヘア、ロールーブロー》
(日本の髪型、かっこいい)
と褒めちぎってくれました土下座ビックリ
 
 
散髪後は再び電車に乗りMBKへはなまる

 

 

 

 

 

ご飯何食べたい?

と聞くと、、、

 

迷わずラーメンラーメンと答えたので

MBK内にある

8番ラーメンに行ってきましたピース♪

 

 

 

一通り買い物を済ませ、

ホテル最寄りにある

momi2*クリスマスツリーmomi2*

を見てきましたビックリ

 

 

 

《よっちゃん》

熊と戯れる図テディーベア

 

 

 

 

 

《よっちゃん》

胸の出血が少し多かった為、
血抜きのドレーンを
念のためにお持ち帰りしました煙
 
小さいバッグを持ってきていたので、
バッグにドレーンを収納し
楽しんでおりましたキラキラ
 
 
ホテルに帰宅後、シャワーで洗髪している
《よっちゃん》
 
 
胸が濡らせないので
片手で洗って
片手で流して
と大変そうでした・なみだ
 
 
暫くするとシャワー室から
「しょーさーーーん!!!」
と呼ばれ、何事かと思って様子を見に行くと・・・
 
 
 
「画期的な方法を見出した!!」
と嬉しそうに言ってきましたビックリ

 

 

 
 
うんビックリ
確かに画期的笑キラキラ
 
 
ってか、
 
 
 
壁との距離ちかっ笑!!
 
 
大爆笑した一コマでしたグッド!!
 
 
 
 
明日は《澪侍》の退院日ルイージマリオ
 
 
相棒をお迎えに行ってきますイェイ!
 
 
NEXT
 
前回までの記事はこちら
これ↓ これ↓ これ↓​​​​​​​

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《1日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《2日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《3日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《4日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《5日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《6日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村