女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《3日目》〜

こんばんは夜

 

G-pit net works郡山翔です指圧の心

 

 

只今、

 

《澪侍》《よっちゃん》

24時間付き添いVIPプラン

タイにきておりますタイ

 

 

〜3日目〜

【手術当日】

 

 
《よっちゃん》
は早朝の8:30~手術の為、
5時頃~ナースがバタバタと
病室へ入って来て、術前の儀式を
行いました
 
※儀式とは
浣腸・毛剃・点滴のことです

 

 
 
 
時間になり、病室まで
ストレッチャーがお迎えに来ます
 
《よっちゃん》
半分寝てます
 
 
《澪侍》
は12:30~頃にお迎えが来たので
身支度とトイレを済ませてトイレ

 

いざビックリ

出陣森之助侍(赤)

 

 

 

《よっちゃん》

無事に15:30頃病室に戻って来ました指圧の心
 
《澪侍》
も無事に21:00頃病室に戻ってきました指圧の心

 

 

 

お互いがお互いを気にしていて

 

《よっちゃん》《澪侍》は?

《澪侍》《よっちゃん》は?

 

と自分の痛みよりも先に発した言葉でした・なみだ

 

 

2人とも別々の地域に住んでいて、

成田空港で初めましてだったのに、

ほんの数日で友情が芽生えていて、

おじさんは泣きそうになりましたよショック涙ver.

 

 

 

《よっちゃん》

麻酔の副作用で少し吐き気があり

ガーグルベースとお友達のまま

ひたすら眠ってましたかお寝る

 
 
 
明日には回復してますように・・・
 
 
 
NEXT
 
 
前回までの記事はこちら
これ↓ これ↓ これ↓ これ↓

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《1日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

【タイSRS】24時間付き添いVIPプラン〜澪侍・よっちゃん《2日目》〜 - 女→男(FTM)の翔のブログ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村