女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【ご挨拶】2019年の営業がスタートいたしました!!

こんにちは☀️

 

G-pit net worksの郡山翔です✊

 

 

さて、早いもので2019年になってから6日が経過いたしました!!

 

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか??

 

 

僕は、今年の年越しは新宿二丁目で行われた

《女装紅白歌合戦

に初参戦してきました😍

 

大好きなドラッグクイーンさんを拝見できて

そして、大好きな方々と年越しができて

この上ない幸せ感に浸っておりました💓

 

 

そして、3日は実家に帰省し新年の挨拶をしてきました!!

中学生3年生と小学2年生のチビ達とお出掛けし

何故かWiiスマブラをやる事になり本気を出す30歳。笑

 

 

とても楽しい正月となりました✌️

 

 

年始からフルスロットルの郡山ですが、絶賛風邪ッピキ😂笑

 

 

そんな僕を2019年も宜しくお願い致します😁

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村