女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

今日で2018年が終わります!!

こんばんは🤗

 

G-pit net works郡山翔です!!

 

本日で2018年が終わりますね‼️

 

皆さんにとって2018年はどんな年になりましたか?

 

僕にとって2018年は…

【感謝と出会い】

の年になりました!!

 

【出会い】

事務所相談では、FTMさんだけでなくMTFさんや、親御さん、パートナーの方々と沢山のお話をさせて頂きました👍

 

タイへの手術同行では、現地でなければ会えなかったであろう方々に沢山お会い出来ました✌️

 

各地のイベントでは、ブースに遊びに来てくれて動画見てます、ブログ読んでますとお声を沢山かけて頂きました😭

 

【感謝】

沢山のアテンド会社がある中で、G-pitを選択し無事に手術を終えたお客様、各イベントに参加してくださったお客様、皆さん一人一人違った意味での【ありがとう】ではあるかと思いますが、僕にはこの一言が活力と笑顔、幸せになました💪

 

そして、2018年もG-pitスタッフには沢山の迷惑をかけ、沢山支えてもらいました😭

 

東京本社の健斗君、みかさん

東海支部の有さん、陽燈

九州支部の昌也さん、旭陽君

タイ支部のえりさん、あいなさん

 

そして、会長

 

僕は、皆が大好きです😭❤️

G-pitで働けて良かった。

そして、このメンバーで良かった。

 

と心から思います👍‼️

 

 

2018年、株式会社G-pit net worksをご利用頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

そして、2019年も皆様のサポートが出来るよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

年末年始のお休みは

1月4日まで

となっておりますm(_ _)m

 

パスグッズの発送なども1月4日まではお休みとなりますので、ご了承くださいませm(_ _)m

 

年始は

1月5日 10:00~

営業開始となります⭐️

 

 

皆さま、良いお年をお過ごし下さい🤗

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村