女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

2019-03-27から1日間の記事一覧

【今日の1枚】本日より《翔のつぶろぐ》スタートです!!

こんばんは G-pit net worksの郡山翔です ふと、こんな事を思ったので ブログ更新しちゃいます この自然が生み出す グラデーションが大好きだな。 タイ渡航の時の飛行機から 見える夕陽と朝日も綺麗だと いつも想う 風邪をひいてから、何となく 心身ともに疲…

【お知らせ】手術料金が変更になりました。

重大なお知らせです 2019年3月25日〜 ヤンヒー病院での 手術料金が変更 となりました。 対象となる手術は FTMの方の 子宮卵巣摘出手術【切開法】 です。 80000バーツ→95000バーツ に値上がりです。 そして入院日数も術後4泊から 術後3泊に変更となりました…

【イベントグッズ】GWまでもう少し・・・

こんばんは G-pit net worksの郡山翔です いよいよ、春らしい気温になりGWももう少しですね という事で今年も東京レインボープライドの時期がやってきますよ〜 人が沢山集まるイベント時に必須のアイテム達をお忘れではないですか 今から参戦準備を~ とお考…