女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【MTF】タイSRS 24時間付き添いVIPプラン〜7日目〜

こんばんは🌙

G-pitですウシシ

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

〜7日目(術後4日目)〜

 

 

本日より絶食解禁となりました拍手

 

まずは、消化のいいスープ系が出ますOK

 
 
配膳時にブドウジュースももらい
結構美味しかったようですグッ!!

 

 
 
 
午後には自力歩行が許可され
ナース立会いの元術後初の歩行でしたが、
4日間も寝たきりだったので
貧血のような目眩を起こし
一旦、歩行は中断しましたタラー
 
 
 

15時過ぎにはオヤツが出て

元気を取り戻した様子ですチョキ

 

こちらも消化に支障が出ないような

ジュースとゼリーでしたキラキラ

 
 
 
にしても、ずーっと寝たきりなので
髪の毛が滝汗アセアセ

 
鳥の巣状態笑い泣きアセアセ
明日、洗髪してもらいましょうグッグッ
 
 
 
再度、歩行をする前に
血行を良くするマッサージと
軽い運動をしながら
ジブリ鑑賞PCキラキラ


 
この後、ゆっくり上体を起こし
無事に歩行できましたOK
 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村