女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【MTF】タイSRS 24時間付き添いVIPプラン〜13日目〜

こんばんは🌙

G-pitですウシシ

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

 〜13日目(術後10日目)〜

 

本日よりダイレーションがスタートですOK

   

ダイレーション室に入り

ホワイトボードに書かれている番号の

小部屋に入りますグッ!!

 

 

小部屋にはダイレーションセットと

ダイレーション用のイスがセットされてます!!

image

 

 

初回ということで30分のみで
セッティングはナースさんがやってくれますグッ

  

 

やはり、噂通り・・・滝汗アセアセ

  

ジェルを塗ってくれてるとはいえ

ダイレーター挿入時の痛みは

もの凄そうでした・・・笑い泣き

 

 

そりゃそうですよね・・・

傷口にプラスティック製の棒を

入れてるんですもんえーんタラー

 

 

《ゆきさん》

の小部屋からは悲鳴と

リラックスー、深呼吸ー

という言葉が飛び交ってましたタラー

 

  

ダイレーター挿入後は

30分間固定します!!

 

 30分後、消毒をして終了です!!

 

 何かゲッソリしてるゲロー

image

 

 

よく痛みに耐えました拍手

お疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村