女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【MTF】タイSRS 24時間付き添いVIPプラン〜3日目〜

こんばんは🌙

G-pitですウシシ

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

〜3日目〜

 
本日はいよいよ手術当日!!!!
 
早朝よりナースがバタバタと
病室へ入室してきます注意
 
 
剃毛・点滴を終えた後は
鬼の浣腸ラッシュが続きます滝汗
 
《ゆきさん》
S字結腸法での手術の為、
自分の腸を使用して造膣をするので
腸内を完璧に空にして
綺麗にする必要があります注意
感染症予防の為です
 

 

 
この量の浣腸を12回繰り返しましたタラー
 
 
 
浣腸終了の判断はナースが行うのですが
用を足した後、流さずにナースを呼び
確認が必ず入ります!!!!
 
 
排出物(液体含め)の色が無色に近づく
まで30分置きに浣腸をします滝汗アセアセ
 
 
歌を口ずさみながら
トイレに籠っているのを見て
辛さよりも楽しみという気持ちが
先行していたのかな!?!?
強いな〜。と何度も思いましたお願い!!
 
 
僕は術前の浣腸が術後の痛みよりも
一番辛かった記憶があります笑い泣き
 
 
 
無事に浣腸が終わり、
早々に手術へ行くお迎えがきましたOK!! 

 

 

 

 

 

 

 
手術室ギリギリまで見送りが出来るのですが
絶対緊張しているのに
笑顔で行ってきますと手を振る姿に
毎回、目頭が熱くなりますえーん
 

 

 

6時間以上の大手術!!

無事に終わることを祈るばかりですお願い

 

 

 

手術室に入ってから

約12時間後に病室へ戻ってきました笑い泣き!!

 
 
まだ麻酔も抜けきっていないので
意識はボーっとしてますが
おかえりと声を掛けると
ニコっと笑って
やっと終わった〜と一言えーん
 
 
本当にお疲れ様でしたお願い
 
 
安心してゆっくり休んで下さいねグッ!!
 

  

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村