女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【プライベート】埼玉県でBBQをしました!!!

こんばんは星
 G-pitですデレデレOK
 
まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

今年の夏は短かったですね・・・笑い泣き

短かった夏ですが、プライベートでは

それなりにEnjoyした夏になりましたグッキラキラ

 

 

僕は毎年、夏には必ずBBQをします!!!!

 

今年も楽しいBBQをしてきましたよっとバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

埼玉県某所の川でのBBQルンルン

image

image

 

初めましての方もいましたが

みんなでワイワイゲラゲラチョキ

 

 

みんなフリーダムに

飲んで食べて生ビールナイフとフォーク

 

image

 

 

川へは一人で行くなんて・・・

 

良いう事でみんなで入水グッ!!

image

 

image

 

 

何故かこんな感じになりながら・・・酔っ払いラブラブ

image

 

 

最後は、ターザンで大はしゃぎチョキ星

image

 

 

 

完全プライベートのBBQですが

毎年必ず開催してるので

興味がある方は是非ご連絡くださいウシシグッ

 

 

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村