女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【イベント報告】仙台交流会、無事に終了いたしました!!!

こんばんは流れ星
 
G-pitですウシシ
 
 

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

 
先日、無事に
仙台交流会
が終了しましたチョキ
 
 
 
少人数での交流会でしたが
治療の話
子作りの話
などを沢山し、
2時間があっという間でしたOK
 
 
ご参加頂いた方々
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
 
さて、仙台交流会の次は!?
 
 
カップル交流会
の開催が都内でありますOK
 
 
 
カップル限定でのご参加
となります星
 
 
詳細は下記のブログまで

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村