女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【イベント報告】TRP2019 第二弾

こんばんは流れ星
 
G-pit郡山翔ですルンルン
 
 
前回の記事の続きです!!
 
 
 
15時過ぎに僕達が乗った
フロート車が発車しましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 
 
 
今回、プロのDJの
【DJ KURIさん】
【DJ TOMuさん】
がフロートに一緒に乗ってれました拍手
 

 
 
この沿道の人々が毎年増えていく🌈
 
毎年笑顔で手を振ったり
ハッピープライドと言い
ハイタッチをしてくれる🌈
 
 
僕が治療を始めた時には、
こんな世の中になるなんて
微塵も思ってなかったな~。
と毎年思いますえーん
 
 
まだまだ、LGBT当事者にとって
生きずらい事、大変な事
沢山沢山あるかと思う。
 
それでも、これだけの人々が
応援してくれていて
受け入れてくれるような世の中には
少しずつだけど変わって来てる!!
 
 
それが目に見えて分かる
このイベントが僕は大好きですラブラブ
 
また、来年もフロート車で
出走出来るように
精進して参りますので
どうぞ、宜しくお願い致しますOK
 
 
 

 

郡山直通連絡先

これ↓ これ↓ これ↓ これ↓

image

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村