女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【胸オペ】静岡美容外科 橋本クリニックに同行に行ってきました!!!

こんばんは星空

 

G-pitですグッ

 

 

まずは忘れずにクリックを お願い

下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村

 

 

 

 

国内のクリニックへの同のでご報告ですグッ

 

 

今回、同行に行ったのは・・・!?!?

 

 

静岡県にある弊社提携クリニックの

【静岡美容外科 橋本クリニック】

 

 

クリニックの詳細はこちら

下差し 下差し 下差し

 

 

 

こちらのクリニックで

乳腺摘出手術

を行いましたOK

 

 

今回の患者様は・・・!?!?

 

京都府からお越しの

《Sくん》

 

 

20歳になったばかりです拍手!!

 

 

 

今回はU字切開法での施術となりますグッ 

 

 

 

手術室に入ってから約5時間・・・

 

 

無事に手術が終わりましたルンルン

 

 

点滴が終わり、摘出した乳腺を見せてもらいましたOK

 
 
 
その後は薬の説明を受け
再診日の確認をし
退院となりますグッ!!

 

 

 
記念にクリニックの看板前でカメラキラキラ



  

 

今日は麻酔の影響もあるので

クリニック近くのホテルに宿泊です!!

 

 

夜ご飯をコンビニで購入し

ホテルまでお送りして同行は終了となりますOK

※宿泊同行希望の方は事前に担当者に伝えてください

 

 

 

《S君》

麻酔の副作用の吐き気も

全くなく、凄く元気でしたグー

 

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村