女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【イベント報告】7/20に沖縄手術説明会を開催致しました!!

こんばんは流れ星

 

G-pitですちゅーグッ

 

 

7/20に沖縄県那覇市にて

手術説明会を開催致しましたOK

 

 

当日は

福岡県

宮古島

などから

お越し頂きましたお願い

 

 

遠方からのご参加

ありがとうございました酔っ払いお願い

 

 

治療や手術の内容だけでなく

子作りに関する内容

保険適応に関する内容

ご質問の回答

などを詳しくお話させて頂きましたOK

 

 

 

また沖縄での説明会や交流会を

企画していきますので

今回ご参加できなかった方も

次回は是非ご参加くださいねチョキ

 

 

 

 

下差し治療のご相談はこちら下差し

 

SNSやってます虹

フォローお願いしますちゅーキラキラ

下差し 下差し 下差し

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青


 

カメラインスタカメラ

 

スマホFacebookスマホ


 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村