女→男(FTM)の翔のブログ

GIDトータルサポート会社の株式会社G-pit東京本社勤務の翔のブログ

【勝負】勝負月最終日!!

こんばんは星

 

G-pit郡山翔です!!

 

 

 

5月も最終日になりましたねチョキ

 

ということで拍手

 

5月2日〜スタートしましたG-pit恒例勝負!

下差し記事のおさらいはこちら下差し

 

 

勝負開始が早々から

間違いなく代謝が上がっておりますグラサンOK

 

 

運動に関しては

脂肪より筋肉の方が重いので

今回は有酸素運動のみランニング

 

 

食事に関しては

代謝を上げて脂肪を燃焼させる

ことを重点的に考え

脂肪燃焼スープと野菜

をメインに食べてますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

僕の大好物でもある

ハンバーガー炭水化物ハンバーガー

ジンジャーブレッドマンお菓子ジンジャーブレッドマン

ショートケーキ甘いものショートケーキ

ジュース炭酸飲料ジュース

を完全に遮断しておりますゲッソリ

 

 

スタートから2週間は

順調に体重が減り続けていましたが

現在、減り悩み中〜もやもや

 

 

いよいよ最終日になったので、

1週間前から有酸素運動をガッツリしてます炎

 

 

 

ハサミ坊主ハサミ

おばけくん1人お化け屋敷おばけくん

もやもやバンジージャンプもやもや

も絶対にやりたくない笑い泣きあせる

 

 

 

下差し応援クリックが僕の活力になります下差し 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村